horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

お仕事

【お仕事・MEDIA】

⚫︎お仕事 2016/10 かんき出版 40周年記念サイトのイラストを描きました

⚫︎MEDIA 2016/10 雑誌nina'sで紹介していただきました

⚫︎MEDIA 2016/10 滋賀FM 「Saturday Night Culture Club」出演

⚫︎お仕事 2016/09 FES☆TIVE 坂元由奈ちゃん生誕Tシャツ描きました

⚫︎お仕事 2016/09 OTODAMA'16のTシャツデザインをしました

⚫︎MEDIA 2016/07 テレビ:福岡TVQおっほ〜ゴッホみたいに言うな!!〜」“合作!4コマ漫画旅”出演

⚫︎MEDIA 2016/07 雑誌:週刊SPA! 「ネクストブレイクブロガー」コーナーにて4コマ・インタビュー掲載

 

【過去に寄稿した記事】

▼LoGiRL

リアルで生々しいでんぱ組.incの魅力「同じように笑って同じようにワクワクできる」

でんぱ組.incの“かっこいい”と“かわいい”が入り混じる楽曲

文化的でコミカル!でんぱ組.inc 夢眠ねむの魅力(吉本ユータヌキ)

▼Kekoon

味覚音痴だった妻の料理が美味しくなった

同棲生活から学んだ心を育む3つのメリット

 

▼リクナビNEXTジャーナル

【親しくなるなら、どこ座る?】空間を上手に使い、ビジネス・恋愛で成功する方法 

仕事ができなくても、なれる! 愛され部下マニュアル

2020年の会社を支える未来のアプリを想像してみた

自分なりの工夫をするだけで、仕事は100倍楽しく変わる

 

▼cake.toyko

 

▼オモトピア

個性的で食べやすいオリジナルうどんを作ってみた

からあげクンが好きすぎて、からあげクン50個増量を作ってみた

クリスマス前にクリスマスに飽きてみた

“飛び出し坊や”発祥の地へ! 変わり種看板を探してきた

これで夏を乗り切れ! お手軽“インスタントエナジーめし”を作ってみた

あなたは大丈夫? Twitter依存度チェックを作ってみた

鼻の穴を開閉式にしたら僕の生活が輝き出した