
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

週刊SPA!で紹介していただきました

f:id:horahareta13:20160307135355j:image
ででん

これは3月1日に発売しました週刊SPA!の偏愛道というコーナーです。載りました!ネクストブレイクブロガー特集らしいですけども、いやー、あんまり更新してないからなんだか申し訳なさが凄いです。

でもこうして雑誌に掲載していただいたことは嬉しいですし、立派な宝物です。このブログ始めて2年半ぐらいだった思うんですけど、はじめた時なんて人気になりたいブレイクしたいって考えてもなかったのに。人は次から次へと求めてしまうものですね。
こうして評価されたり、多くの人には知ってもらえることが嬉しい。もっと知ってもらいたいって思うようになってきました。
なにか訴えたいということがあるわけじゃないけども、応援してもらえたり、今回SPA!に掲載してもらったことを発表したときに一緒に喜んでくれる人がたくさんいてぬおおおおおおおおおおおおおおおおって小田和正ばりに言葉にできないぐらいの心がワクワクしました。

カメントツさんやまんしゅうきつこさん、同じ雑誌の中に犬山紙子さん(ファンです)がいて、これは共演って言っていいよね??表紙が佐々木希だったけど、これはもう共演したって自慢できるよね??????ちょっと待ってホームボタン押さないで

f:id:horahareta13:20160307140718j:image
このSPA!での紹介文(インタビューしていただいたものを要約した内容)でもお答えしたんですけど、特にこれって趣味もなく、ただただ読んでくださる方が笑って楽しんでくれたらいいなと思って書いてるだけのこのブログ。
それを応援してくれたり楽しみにしてくれている人がいるということに感謝しています。

週刊ってことはそろそろ本屋さんやコンビニから撤退しちゃうよね??ほら、今のうちに貯めこんだTポイント使って買って!
みんなコンビニにないって言ってるけど、エロ本と同じ棚に並んでたりするらしいから!よーく探してみて!

一緒に喜んでくださった方、買ってくださった方、買ってないけどって方ももちろんありがとうございます!またこれを機にこのブログもちょくちょく更新していきます(この宣言972721613873回目)