
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

同棲生活はいいぞって記事を真面目に書いた

f:id:horahareta13:20151110234154j:image
昔、彼女(今の妻)と同棲してる時、玄関のドアの前にゴミ袋パンパン40kgのキムチが置かれてたことがあります。なんで?透明の袋だったんで狂気しか感じなかったです。
結局、隣に住んでた韓国人家族が大量にキムチを買いだめしてたみたいなんですけど、なんで透明のゴミ袋?ってなりますよね。
ちなみに向こう半年間はロビーが目に激痛が走るぐらいのキムチ臭がしてました。

そんな記事を書きました(違うぞ)

同棲生活から学んだ心を育む3つのメリット - Kekoon 

この記事、はじめてプレスラボ(編集プロダクション)のカツセさん編集で書いたんですけど。お互いにフォロワー1000人前後の頃から「いつか一緒に面白いことしたいな」って言い合ってて、ようやく叶った。
友達じゃなく仕事仲間として、しっかりぶつかったからいい記事になったと思ってます。絶対にいいモノしようって気しかなかったです。

本当すでにたくさんの方に読んでいただき、拡散、ブクマいただきまして嬉しいです。ありがとうございます!