
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

結婚しました

お知らせ
f:id:horahareta13:20141205195052j:plain
しました!

この度、私、吉本ユータヌキもとい吉本祐太は丸9年のお付き合いした猫好きで出歯の彼女と2014年12月4日に籍を入しました。

これまで仲良くしていただいた皆さんや、お世話になったたくさんの方々にお礼を申し上げまくります。
ほんまおおきにです。ほんまおおきにです。ほんまおおきにです。

9年紆余紆余曲折したり山あり谷あり崖あり沼ありながらも、なんだかんだ仲良くやってこれました。すごい冷めたバカップルって感じです。

ケンカしたり揉めたりはたくさんしてきましたが、お腹を痛めて一生懸命必死こいて僕が産み落とした猫が呑気にゴロゴロしてくれたおかげで難を乗り越えてきました。あとは友達や支えてくれた皆さんのおかげです。ほんまおおきにです。



そんなわけで結婚する為に滋賀県彦根市に引っ越して転職したり、あと9日後には結婚式がありまして、バタバタし過ぎて僕の大好きなTwitterやブログすらするヒマがありませんでしたわよ。
また落ち着いたらTwitterもブログも頻繁に更新するので忘れないでください!



それでも今、新しい街も会社も式の準備も楽しくてミラクルリア充です。


ex.彼女が実家で飼っていた猫が我が家に来てからは猫アレルギーで咳が止まらなくて喘息になり、毎日吸入しないと息ができない以外はリア充です。


まだ1日しか経ってないのですが、全く実感はありません。
しかし、新しい人生が始まったような感覚になりました。今朝トイレで座ってる時に。
リセットされたような。クロノトリガーで言う強くてニューゲームみたいな。こんなもんなんですかね。

f:id:horahareta13:20141205201852j:plain

というわけで、取り急ぎ過ぎて所々雑ではありますがご報告です。

これからも変わらず元気に楽しくやっていきますので、皆さんも変わらず仲良くしていただければと思っております。


私事ではありましたが、読んでいただきほんまおおきにありがとうございました。


f:id:horahareta13:20141205200816j:plain


おわり