horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

LINEスタンプ発売記念緊急記者会見を開きます

f:id:horahareta13:20141110172637g:plain

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

Uタヌ:この度は、LINEスタンプ発売記念に基づく緊急記者会見にお集りいただき誠にありがとうございます。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain記者:おめでとうございます。承認されるまですごく待ち通しかったんじゃないですか?

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

そうですね。確か6月頃に申請し、およそ5ヶ月。本当に長かったですね。
 

f:id:horahareta13:20141110174332p:plainどうやら一度、審査にハネられてしまったそうですね。


f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

実はそうなんです。『NHKのロゴマークのパロディは禁止です』という理由でハネられてしまいました。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plainそれはパロディを意識されて作られていたものだったんですか?

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

いいえ、無意識に似ているものでした。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

スタンプのデザイン中にNHKの番組を見ていたとかではないのですか?

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

いや、そんなことはないはずです。居酒屋で隣の席から聴こえてきた会話の話題を盗んで話すタイプの人は苦手ですから。

f:id:horahareta13:20141110183842p:plainお...おぅ。個人的にぶっこみたかっただけのように聞こえますが、そうゆう人はいますよね。

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

そうですね。盗られた!って思いますし、聴こえてきたら背中がぞわっとします。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

まぁ、でもそんなちょこっとしたパロディぐらいなら許してくれてもいいんじゃないかと思いますよね?

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

そうですよね。いかにLINEスタンプの審査が厳しいかということがわかりました。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain厳しいですね。ハネられた理由はそれだけだったんですか?

f:id:horahareta13:20141110183834p:plain

...あ、そ...そそそそそれだけです。

 

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain何かありますね。正直にお願いします。

 

f:id:horahareta13:20141110183834p:plain英語のスペルを間違えてました。

“U-TAMAKI”になっていました。



f:id:horahareta13:20141110174332p:plainダサっ!むしろそれがハネられた一番の理由ですね。ダサっ。

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

もう忘れたい過去です。

 

f:id:horahareta13:20141110174332p:plainそれはそうとTAMAKIさん、もうすでにたくさんの方が使ってくれいるようですね。

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain本当ありがたいことに昨夜に発売してもうすでに200個近く売れているそうです。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

すごい人気ですね!さすがですね。たくさんのファンの方が購入されてるんですね!

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

母親が友達に配っているようです。

f:id:horahareta13:20141110183842p:plain


小学生の親バカみたいですね。

f:id:horahareta13:20141110174158p:plainそれに今朝、家族全員からタヌキスタンプが送られてきました。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plainそれは嬉しいことですね!ちなみに使ってもらいたい人などはいらっしゃいますでしょうか?

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

でんぱ組.incの“ねむきゅん”です。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

彼女はたぬき顔で有名ですし、たぬきのキャラクターグッズなんかも作ってますもんね。さてはたぬきで便乗しようなんて...

f:id:horahareta13:20141110174158p:plainただのファンです。i-tunesカードとURLを事務所に贈り付けようかと思っています。

f:id:horahareta13:20141110183842p:plain

ひ!気持ち悪い!

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

 では、気を取り直して次の質問に...

f:id:horahareta13:20141110174158p:plain

いえ、もう終わりましょう。

どうされましたか?f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

f:id:horahareta13:20141110174158p:plainあまり長過ぎると読者が飽きてしまいます。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

本当にそう思ってますか?

f:id:horahareta13:20141110183834p:plain

 

は....はい。

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain単純にこれ以上ネタがないってことじゃありませんよね?

f:id:horahareta13:20141110183834p:plainま...まさか...

f:id:horahareta13:20141110174332p:plain

まさかスタンプの宣伝だけがしかたったわけじゃないですよね?

 

f:id:horahareta13:20141110183834p:plain...



f:id:horahareta13:20141110183834p:plain...

 

f:id:horahareta13:20141110174332p:plainご回答いただけますでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20141110193622p:plain

 

 

 

ついにタヌキのLINEスタンプができました!

f:id:horahareta13:20141110193836p:plain
f:id:horahareta13:20141110193848p:plain

f:id:horahareta13:20141110193902p:plain
f:id:horahareta13:20141110193911p:plain

http://line.me/S/sticker/1046032
こちらから100円で購入できますので!ぜひ使ってみてください!
よろしくお願いします!!

長らくお待たせ致しました!すでに買ってくださった皆さん、作るまでに応援してくださった皆さん、待ってくださっていた皆さん本当にありがとうございます!
これであなたのお近くにいつでもタヌキはいますので、これからたくさん使って可愛がってあげてください!よろしくお願い致します!


おわり


Twitterやってます