
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

引き合わせてくれるマップサービスがないのはナゼなの?


スポンサーリンク

引き合わせてくれるマップサービスってないんですかね?

 
例えば、特定のコードを入力したら地図上で相手の現在地がわかり、そこまでの経路を検索してくれるような。
相手にも自分の現在地がわかって同じ経路が表示される。それなら同じ経路を辿るわけで必ず出会える。そして恋におちる。つまりフォーリンラブじゃん。
 

f:id:horahareta13:20141006223011j:plain

いや、そんなんじゃないんですけど、単純に移動しながら随時今どこ!今ここ!ナタデココ!って面倒くさいし、滑っちゃうじゃん。
先に向かってるからこの経路を辿ってちょんまげ〜って。あたしを追いかけて〜捕まえて〜きゃはははは〜って。波打ち際の如くフォーリンラブじゃん。

 

違う。違う。そうゆうことじゃなくて、あんたが調べなさいって。こちらのGPSコードを一時的に覗かせてあげるから、あんたが調べてきなさいって。便利じゃね?
そうゆうのってできないのかな?あるのかな?
 
子供にもわかりやすいし、子供探すのにも良いよね。探知機みたいなのならサービスあるだろうけど、パズドラとかのソーシャルゲームとかスマブラでもコードわかれば何とか繋がることできるんでしょ?承認制とかいうかなんというか、自主的に一時的に提示する地図サービスみたいな。現代版引力ん(タルルートくんのいんりょく)みたいな。
そうなったら僕もいよなちゃんとフォーリn...
 
あ、でもそうなってくると夜遊びが過ぎるご主人様は奥様に遠隔で監視…ひえーん。
でもでも、あったら便利じゃない?だから、もし奥さんにコード強要された時は
 

f:id:horahareta13:20141006223810j:plain

その携帯を犬に渡せばよくない?
じゃあ、常にフラフラしてるから夜遊びしてる感ないよね。散歩かな?って。
でもでも、そうなると夜な夜な公園で寝ることになり兼ねないよね。逆に心配だよね。
 
ってのは冗談で、そうゆうことなんよね。便利と不都合は隣合わせにあって、どこの会社の会議でも男性陣がみんなでクーデター起こすぐらいに反対なんでしょうね。そうゆうことなんでしょう。
 
というわけで、こちらからは以上です!
 
 
おわり