
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

会社辞めて学生しながらフリーライターになります


スポンサーリンク

私事で恐縮過ぎるんですけど、9月いっぱいで3年近く働いた会社を辞めました!あっぱれ!理由はいろいろとあるんですが、それは後日総集編として記事にしたいと思います。

そんなわけでこれからは28歳でめでたく無職のスーパーフリーとなりました!ぱーりらぱーりら!

で、肝心なこれからなんですが、Twitterでよく『フリーライターになるの?』なんて聞かれますが、なりません。僕なんかがフリーライターとしてライター業だけでご飯が食べれるわけがありません。まだまだ未熟でございます。やっぱりご飯が食べれないなんてツラいじゃないですか。ご飯の時間があるから毎日幸せを3度も味わうことができるわけですからね。なくなったらダメよ〜ダメダm

f:id:horahareta13:20141001201007j:plain

もちろんいつかはライター業でご飯食べれたら良いなと思ってます。尊敬する水野敬也さん、伊集院光さんみたいにネットや雑誌などでコラムとかが書きたいですし、人気ライターになりたい夢は変わっておりません。ラジオにもテレビにも出たい。芸人さんと知り合いたい!

けど、今は目先のご飯が霞んでいく方がツラいわけなんですよ!!食べられない毎日なんて僕には考えられないわけなんですよ!!!僕はお茶碗に盛られたその山を愛しているんですよ!!世界はそれを米と叫ぶんだぜ!!!

突然のサンボマスターすいません。ご飯に対してはあつくなっちゃうもんで。わしゃ炊飯器か。

 

f:id:horahareta13:20141001201022g:plain

そんなわけで。

さーて、来週のタヌキさんは〜?と言いますと、カツオもフネもサブちゃんもビックリの

 

 

 

学校に入学する

の一点張りでお送りします。

 

満を持して学生になります。実は昔から悩みに悩んでました。高校生の頃から選択肢にはあったのですが、家が近いという理由だけで音楽系専門学校に入学したあの頃の自分を深く反省。そして今28歳、もうすぐ30歳という節目を前にして入学することにしました。

 

 

 

 

 

自動車学校なんですけど。

 

もうね、無理がある。ここまで引っ張るにしては無理があり過ぎる。

“自動車学校”ってオチなんて

オチ読めたww ワロリンヌww 車に入れとけガソリンヌwww お前なんか教習所で脱輪ヌwww』って言われるのが見えます。見えます。けど、ちょっとぐらいボケさせてくれたって

f:id:horahareta13:20141001182957j:plain

そう。今更なんですよ。良い歳して原付免許しか持ってないし漢検も3級なんですよ。今まで車の免許取得に向けてずっとユーキャンで探したんですけど全く見当たらなくて、すごい人気過ぎて掲載できないんやなと思い込み、ボールペン字講座の資料請求ばっかりして現実逃避まっしぐらだったんですけど。もうそろそろ資料請求作戦もユーキャンに怒られる気がするので。

ようやく合宿行く事に決めました。鳥取県です。皆さん応援サッキュー(砂丘)!

 

そんなわけで内向的、社交性なし、人見知り、慢性鼻炎、コミュ症、宿舎拒否してホテルステイな僕が合宿先で2週間教習以外はひきこもると思いますので、ライターとしての合宿気分でライティング活動に励みたいと思っております。

執筆のご依頼などお待ちして…ください!ください!ください!ください!ください!ください!ください!..アニマル浜口なんですけど。と、言うわけでこれからちょっとの間レスリングライターを気取っておきますので、皆様今後ともよろしくお願いします。笑いのプロテクションエリア!

 

では、最後にちょっとしたお知らせなんですが

 

 

 

 

 

 

 

11月からの就職先もください。

(京都、滋賀あたり希望)

f:id:horahareta13:20141001201053j:plain

オチとして書いてみたもののカッコで希望を書いたせいですごく生々しくなってしまった(けど本気で探してます)。そんなわけで次の仕事決まるまでは学生しながら泣く泣くフリーライターでごわす。

ご飯が食べれなくなるのはツラいから早く就職しなければ。このままでは人生そのもの脱輪ヌ!脱輪ヌやあるかい。

 

 

おわり

 

 

Twitterやってます