
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

タヌキ、アイコン描くってさ

f:id:horahareta13:20140915214705j:plain

タヌキ、アイコン描くってさ

アイコン描きます。そして、ついに儲けることにしました。ふふふ

TwitterFacebook、LINEなどなどといろんな所で使えるアイコンを描く事にしました!以前からコソっと描いてたんですけど。

これからは無償ではなく、しっかりと有料で描こうと思いまして。とは言え、現金振込だとかはなんだか気が引けるので、よかったらマンガでも贈ってください。

と、少しだけ描く事に対して自分にプレッシャーをかけようと思いまして。

ちょっとした企画のなのでいつまで続くかわかりませんが、できるだけやってみたいと思います。

 


スポンサードリンク

アイコンと引き換えにお供えシステム

タヌキにお供え

アイコンと引き換えにAmazon“ほしい物リスト”の中からマンガでも贈ってください(ワンコインぐらいの感覚ですので安いのでいいです)。それだけで結構です!

Amazonの使い方わからなかったら...何か考えておきます! 

 

注文はこちらから

サイズは正方形の場合 500x500pixel 長方形の場合はご指定ください

どんな感じ(人物なのか動物なのか等)、好きな色、メッセージを入れる場合はメッセージ、エフェクト(ババババってなってる感じとか丸とか)より詳しく記載していただける方がスムーズに進みます。詳しくは過去に描いたアイコンを見てみてください!

全て記載の上で horahareta13@gmail.com までご連絡ください。

 

完成まで2,3週間ほどお時間いただけると幸いです。お供えはアイコン納品後、催促はしませんので満足/納得したら贈ってください。まだまだ挑戦の段階なのでね。

 あと、Twitterアカウント、ブログ、サイトなどのリンクも貼らせていただきますのでご希望であればご連絡ください。

 

こんなの描きます

アイコン描く描くって言ってもおめえさんどんなの描けんだよ!って話ですよね。

僕は漫画家でもイラストレーターでもないのですこぶる上手ではないので本当に落書きに毛が生えた程度です。

こちらに随時更新しておきますね。

horahareta.

いくつか過去に描いたの載せておきますね。

 

f:id:horahareta13:20140913182112j:plainf:id:horahareta13:20140913182133j:plainf:id:horahareta13:20140913182152j:plainf:id:horahareta13:20140913182226j:plainf:id:horahareta13:20140913182242j:plainf:id:horahareta13:20140913182254j:plain

こんな感じです。怖いものみたさでのご注文お待ちしておりますー!

 

注文いただきました 

 

f:id:horahareta13:20140921121028j:plainf:id:horahareta13:20140921121039j:plain

@eimana_340様 (eimana’s diary)

f:id:horahareta13:20140921120836j:plainf:id:horahareta13:20140921120842j:plain

SatoshiN21様

f:id:horahareta13:20140917214944j:plain

@media_kyoto様 (京都スマイルツウシン)

f:id:horahareta13:20140917214304j:plainf:id:horahareta13:20140917214642j:plain

@jz5様 (プログラミング生放送)

f:id:horahareta13:20140916232848j:plainf:id:horahareta13:20140917214715j:plain

@shima_moyo様 (shimamoyo.com)

f:id:horahareta13:20140916233220j:plainf:id:horahareta13:20140917214741j:plain

@gurimanimn

 

【随時更新していきます!】

 

おわり