
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

17歳、43万分の快楽を求めチェリーを捨てる

緊張と興奮で今にも叫んでしまいそうだ。

なんたって、カバンの中には配当金43万円のミラクル万馬券が入っているのだから。

 

大阪梅田にある競馬の馬券換金所へ向かう当時17歳だった僕は完全に浮かれていた。ドラクエとソファと自転車とステーキと夢にまで見たDVDプレイヤーを買おう。いや、DVDプレイヤーは待ちきれずにさっきヨドバシカメラで買ってしまった。3万円もするスーパープレイヤーを。なぜなら、机の奥底にしまってある“蒼井そら”が今か今かと待ちわびているからだ。 

f:id:horahareta13:20140829233759j:plain

そう、僕の思春期は遅かった。中学、高校とぶっちぎりの非モテライフを過ごし...というか、友達すらいなかったので“精”の目覚めが遅く、17歳で先輩から譲り受けた当時大人気AV女優“蒼井そら”のDVDが僕にとって自慰チェリー喪失作品の予定だった。ぜひ遅れてきたルーキーと呼んでいただきたい。

家にはプレイステーションがあったのでDVDを見る事は可能だったが、ゲーム機でチェリーを捨てたくなかった。どうせならDVDプレイヤーで。という大きな野望を抱いていたのだ。本当は神棚にでも奉りたいぐらいにエロDVDは神聖な物だったし、本音を言えば少し緊張もあり踏みとどまっていた。

 

もう心臓のバクバクが止まらない。念願の“蒼井そら”の裸...どころか僕にとって血縁関係がない女性の裸がはじめて拝めることはおろか、43万円というこの世の全てが手に入るのだ。15歳の時、バイトで稼いだ初任給8万円分を全部1000円に替え、1000円札80枚で弟のほっぺたをぺちぺちしていた僕がついに43万円を手にするのだ。430枚、札束風呂も夢じゃない。

 

もう興奮もニヤニヤも鼻汁も全てが溢れ出し、ウインズ梅田(馬券交換所)を目の前に馬券を握る手は震えていた。日曜日のウインズ梅田はレースもあり、すごい数のおっさんがいた。はじめて味わう空気感に圧倒され戸惑いと不安はあったが、なんとか換金所をみつけ出し、ゴクリと唾を飲んだ後、ガラスの向こうにいる換金マダムにお願いしますと馬券を渡した。

 

ドラクエが、ソファが、自転車が、ステーキが、蒼井そらが僕の脳内を目紛しく駆け回っている。食欲も物欲も性欲も欲しいもの全てが手に入る。僕は神になるのだ! 神と呼ぶが良い!!!時給760円でせこせこと働く庶民どもよ!!!我を神と呼ぶが良い!!!!!!17歳にして43万円を手にするなんて僕は神じゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『これ、当たってませんよ〜。』

 

 

f:id:horahareta13:20140829235131j:plain

それじゃあただの紙じゃないか。

 

 

 

2時間前のこと。

13時でバイトをあがって家に帰っている途中、よろよろと歩いている60過ぎのおっさんに声をかけられた。

「兄ちゃん、今8万持ってるか?」

なんだこの小汚いじじいは。そう思いながら「持ってません。」と答えると

「7万もないか?わし、財布を落としてもうたんや。タクシーに乗って家に帰りたいんやけど、7万くれへんか?」

いきなり大金をせがんで来る上にタクシーって贅沢やな。怪しさを感じたので「ありません。他の人に頼んでください。」と答えて背を向けると、じじいが言った。

 

「じゃあ7万円くれたら43万円が当たってる馬券あげるわ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆうちょで卸して来るから、そこで待ってな。」 

f:id:horahareta13:20140830000806j:plain

これが最後やったんですよね〜。だって43万円もらえるなら欲しいやないですか〜。

このレースのこれや!って競馬新聞見せてくれたんですよ。日にち、レース、馬の名前と全部確認してオッズの計算までして。ハズレ馬券に合わせて偽装された競馬新聞見せられてたみたいです。 

馬券もらうやいなや駅まで直行ですよ。なんの疑いもなかったもんね。じじいが自分で換金しに行けとか微塵にも思わんかったよ。人はお金に目が眩むんやなって身を持って体験しましたとさ。

じじいに「帰りに美味しいもんでも食べ。」ってドヤ顔で合計12万円渡してもうたしさ。

 

まさかDVDプレイヤー持って警察署行くと思わへんやん?

『詐欺に遭いました。43万円の馬券と言われて交換しました。』って深刻そうな顔で訴えかけても手元にヨドバシカメラの紙袋って浮かれてるの丸出しやん。

『DVDプレイヤー買ってるや〜〜〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』って警察も裏で絶対笑ってると思うんですよね。こんな屈辱的なことあります?

当時近隣の地域で同じ詐欺による被害がすごい多かったみたいなんですけど、被害額は僕がダントツ一番やったみたいで余裕のハンマープライス

 

とりあえず被害届出して激オチシュンシュン丸で帰ったわけなんですけど、家ではご飯も食べず暗い部屋の端っこで悔しくて悔しくて西野カナより震えてました。自分が悪いんですけどね。

 

こんな時どうするかって言ったら、やっぱり自分を慰めてあげるしかないじゃないですか。

蒼井そら”の力も借りて自分を慰めるしかないじゃないですか。

9万円も損失したんでDVDプレイヤーは当然返品。

となったら、プレイステーション

 

 

 

 

 

 

43万円分の快楽求めて自慰チェリーを捨てーションするしかないじゃないですか。

 

 

あれから10年経つんですけど、あの日を越える快楽にはまだ出会えてないんですよね。

もしかしたら、あのじじいは僕に最高の快楽を味合わせ、本当の漢(オトコ)にする為、選んでくれたんじゃないかって。もしかしたら神だったんじゃないかって。今はそう思い、すごく感謝しています。

 

そうだ。確か、あの日の空はすごく青かった。

 

 

おわり

 

 

*今年の6月に警察から犯人が捕まったとの報告がありました。全400件近くの詐欺行為を行っていたそうです。皆さんも美味しい話と目先のお金には気をつけてくださいね。

 

ご一緒にこんなお話いかがでしょうか?

 

Twitterやってます