
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

上司の頭にパイルダーオンしませんか?

お知らせ ネタ

先日、社長に『動物の中で苦しくて涙を流すのは人間だけなんやで。涙の数だけ強くなれるって言うしさ。神秘的で良いよな!人間に生まれてよかったな!だからいっぱい苦しんでいっぱい涙流していこ!』って言われ残業に突入した吉本ユータヌキです。

 

枯れる程に涙を流したおかげでかなり強くなりましたよ。それにしてもこの宗教臭強いの言い回し一体なんなんですかね?岡本真夜川崎麻世もビックリですよ。うちの社長は基本的にカイヤよりもワガママで理不尽の塊のような人なのでもう諦めもつきましたし、慣れてきたのですが、やっぱりストレスは溜まります。

なので、いっそのこと、僕が社長のブレインにパイルダーオンして操ればいいのじゃないかと。本当はブレインにバスター決めたいぐらいですが、肉体的な攻撃はグッと堪えて、内面から蝕み上手く『転がす』ことにしようと思いました。そうすれば自分の被害が減るのではないかと思い、パイルダーにオンすべく考えついた作戦が

 

何を言っても許されるぐらいに愛されること

 

だと気づきました。我が子の如く、むしろ箱入り息子(ハコ息。)になればいいんだ!

ハコープロジェクトのセンターを取れば全て権限が受け渡される。

ということで愛される為に今まで僕がとってきた行動をまとめてみました!

 

f:id:horahareta13:20140731194416j:plain

仕事ができなくても、なれる! 愛され部下マニュアル - リクナビNEXTジャーナル

 

これだけしてれば仕事ができる優秀な社員よりも社長の懐に忍び込めるぞ!というテクニックをリクナビNEXTジャーナルさんで書かせていただきましたので、ぜひ働く皆さんは読んでみてください!

主婦の皆さんはご主人様に読んでもらってください!上司に認めてもらうことで昇給、昇格に繋がりますからね。もっともっと稼いでもらいましょう!

 

このマニュアルをこなしたおかげで今僕は社長から大きな信頼を得ています。

そして今日とんでもないプロジェクトを任されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長宅のカーテンを選ぶという一大プロジェクトが。

 

 

 

 

 

 

は?

 

カーテンなんかどれも一緒やろがい!!!!!ラメでキラキラなカーテン選んだろかい!!!!

できるだけファンシーなサーモンピンクにしたろかい!!!!!!!!

ちょっと丈の短いやつ選んだろかい!!!!!!!

蛍光のお星様がいっぱいついたやつにしたろかい!!!!!

浜崎あゆみばりのゴリゴリヒョウ柄にしたろかい!!!!!!!!

 

 

 

 

ストレスは溜まる一方ですね。

頼られ過ぎにはご注意を。とほほ(古)

 

 

おわり

 

 

 

著者:吉本ユータヌキ (id:horahareta13)

id:horahareta13 profile image

唐揚げと長澤まさみをこよなく愛す1986年製たぬき型人間。