horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

自分の持っている物への愛着はありますか

f:id:horahareta13:20140606012326j:plain

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

皆さんは自分の持っている物に愛着はありますか?

 

僕は自分の持っている物にすごく愛着があって服も靴もカバンもアクセサリーもどれも使わなくなっても捨てることができなくて部屋の中は僕にとって思い出いっぱいの宝物だらけなんです。

 

しかし先日、タンスを整理していると全く愛着の湧いていないものが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140605231448j:plain

これなんですけど。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140605231506j:plain

なにこれ。

 

 

 

完全無ケツのスベり臭を醸し出すパンツ。

ある意味"まじんのよろい"よりも呪われてそうなパンツ。

今すぐ捨てたいところだったんですが、よく思い出してみると数年前の誕生日に先輩がプレゼントでくれたものでした。

 

それは捨てるわけにはいかないよね。

 

しかし、これだけはどうしても愛でれない。どこか愛着が湧かない。

いや、そりゃ履いたことないから愛着が湧くはずがない。

せっかく誕生日にいただいたこのパンツをどうにか愛する事ができないものか。

 

履けば愛着が湧くのかもしれないが、どうしても履くのだけは避けたい。

履く意外で愛着が湧く方法がないのかと考えた結果

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140605231817j:plain

干してみたけど。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140606014442j:plain

マスキングテープで貼ってみたけど。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140606014500j:plain
デコってみたけど。
 
 
 
 
 

 

f:id:horahareta13:20140605232013j:plain

コルクボードに飾ってみたけど。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140605232055j:plain

オシャレにボカしてみたけど。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140606002311g:plain

照らしてみたけど。

 

 

 

なにしてもどうもときめかないというか。

なんか心が熱くならないというか。 

全く愛でれないんですよね。

 

ジーパンの愛のチャックを開いたら大量の"S"が飛び出てくるんでしょ?

愛チャック、愛着。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140605232232j:plain

お尻のSでかいし。 

 

 

これが本当にSUPERMANの"S"なのかもわからないし。

いやいや、お前"SUPERMAN"って言う程ちゃうやん!ってならへん?

 

お前の"SUPERMAN"は"SMALL"やん。

"SMALL"の"S"やん。ってならへん?

 

それ一番"SETSUNAI"で。

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

 

ここまで散々バカにしてきたけど、今回のこの記事のおかげで少し愛着が湧いたよ。この記事を書いて良かった。

 

 

だって最後まで履くことはなかったけど、これはこれで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

儚い思い出になったから。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

著者:吉本ユータヌキ (id:horahareta13)

id:horahareta13 profile image

唐揚げと長澤まさみをこよなく愛す1986年製たぬき。
ブログ「さっきもUたやん」で文章を書いたり、イラストを掻いたり、背中を掻いたり。
重度の虚言癖と盛り癖をわずらっていますので優しく見守ってあげてください。
Twitter: @gonnakill_uta