
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

オモトピア、マイナビニュースで記事を書かせていただきましたご報告とお礼

お知らせ

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

突然ではありますが、僕、

 

 

 

オモトピア”さんと“マイナビニュース”さんで記事を書かせていただきました!

 

 

鼻の穴を開閉式にしたら僕の生活が輝き出した(1/3) - オモトピア  

f:id:horahareta13:20140603161227j:plain

花粉症に悩んでいたので鼻の穴を"自動開閉式"にしてみました。

するとあらびっくり!すごく快適で便利ではないか!

ジャパネットたかた社長も驚きの爽快感でしたので皆さんともこの気持ち良さを共有できればなと思い珍しくライフハック記事を書かせていただきました。

 

 

タイプなあの子をつれて帰れる合コン必勝マニュアル | マイナビニュース

f:id:horahareta13:20140603162002j:plain

こちらはなぜか僕に恋愛をテーマでという依頼をくださいましたマイナビニュースさんの度胸に震えたので、調子に乗って合コン必勝法について書かせていただきました。

割と共感もあり、使えるテクニックがたくさんだと言われます。さすが僕ですね。

ま、合コン行ったことないんですけど(絶対に内緒)。

 

 

 

こんな感じで6月からはブログ以外でもいろんなところで記事を書かせてもらうことになりました!

本当にありがたいです。

 

たくさんの執筆依頼をいただけるようになったのですが、どこの会社の方もブログを見てとのことで、この”さっきもUたやん”を支えてくださる皆さんと、

 

 

 

 

WE LOVE さん

 

 

 

のおかげです(すりすり)!本当にありがとうございます!

 

応援してくださる皆さんに少しでも活躍という形で恩返ししたいのと、はてなブログで繋がったブロガーさんに

『あんなくだらんブログ書いてるやつでもライターとして仕事もらえてるんか!』

と夢を与えれるようにがんばりたいと思います!

 

まだ始まったばっかりですし、正直次があるのかどうかもわかりませんので(現実)偉そうなことは言えませんが必死に書くのみです。

 

そしてどこかの会社のスカウトさん!お仕事をくださーい!!

雑誌でコラムとかエッセイとか書きたいです(ポエムでも)!!!

 

失礼しました。

 

 

こんなふざけたやつですが、引き続き応援してもらえると心強いです!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

おわり