
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

女性の下着屋さんを見ていても変態だと思われない為の予防マニュアル


スポンサードリンク

f:id:horahareta13:20140502171355j:plain

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

街中で携帯を触りながらボーッと歩いていて、携帯に集中し過ぎて立ち止まっていて気づいたら女性の下着屋さんの前。なんてことありません?あれ?僕だけですか?

あの時すごい恥ずかしいんですよね。男一人で女性の下着屋さんの前でウロウロしていたら変態だと思われていないかと不安になってしまいます。

 

そもそも、異性の下着屋さんに行く事に抵抗はありますか?

1人では絶対に入れないし、まず店前を通る時に"見てる"っていう自分を見られることすら恥ずかしいので、気にし過ぎなのはわかってるのですが意識的に視界から外したりしてしまいます。

 

けれど、ちょっと見たいなという"男の性"もあると思います。

やっぱり男ですからね。

 

 

そこで今回は!

 

 

 

 

女性の下着屋さんを見ていても変態だと思われないようにする予防マニュアル

今まで女性の下着屋さんの前を通る時に気にしていた男性はもちろん、一緒に買い物に行く彼氏や旦那さんのことが気になっていたそこのお姉さん!ぜひ彼のチェックも兼ねて読んでみてくださいね。

そして男性の下着屋さんが気になる女性の方も応用してみてください。

 

見たい!見たい!けど変態だと思われたくない!

って方は絶対にこのマニュアルをマスターしましょう!

 

 

 

 

 

では、早速いきましょう!

 

 

f:id:horahareta13:20140502171355j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plain全く見ない

いきなり見ないという一番シンプルな対処法ですね。歯を食いしばり見たい気持ちを抑えて我慢しましょう。見たいよりも変態と思われることにリスクを感じるかたはこの対処法を使ってください。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502172856j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plainチラッと見る

ちょっと気になるので見たい!って方は周りにバレないようにチラッとだけ見るようにしましょう。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502173016j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plainさりげなく見る

なにか無駄な動きをしながらさりげなく見るようにしましょう。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502173219j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plain本気で見る

座禅を組み本気で見ます。

ここまで本気の姿勢で取り組めば周りから変態と称されることはないでしょう。

むしろ誉め称えられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502173346j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plainもっと本気で見る

全神経から気を集中させて本気の域をも越える奥義。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502173611j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plain姿を消す

完全に誰にも変態と思われることはありません。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502173831j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plainマスクで顔を隠す

たとえ変態だと思われても顔がバレてなければ何も恐い事はありません。

しかし、マスクだと強盗だと間違えられて警察に通報される可能性がありますので気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502175343j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plainパンティーで顔を隠す

これだったら顔もバレないですし、通気性も良くて蒸れることもない。

強盗だと思われて通報されることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502175755j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plain下着で行く

女性用の下着を着けていれば『あ、自分のを探しているのかな?』と思われ周りから下着屋さんを覗く変態だと思われる事はありません。

最近はブラジャーを装着する男性もいるそうなのでなんの問題もないでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140502180226j:plain

f:id:horahareta13:20140412210330p:plain買いに行く

そもそも覗いているというのが不審で変態みたいに見えるのです。

いかにもお求めにきました感を出していれば覗いている変態のようには見えないはずです。

 

 

 

 

 

どうでしたか、自分に合った方法はありましたでしょうか?

物は考え様ということですね。男性の方は早速自分用の下着を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

 

変態変態と書いてきましたが別に覗くことが変態ではありませんし、店に入る方もいるでしょう。

しかし、そう思われてしまうことがあるかもしれないという

"変態と思われない為の予防マニュアル"

なので、

 

普段からしっかりとブラジャーの着用はしておきましょう

 

 

 

 

以上、女性の下着屋さんを見ていても変態だと思われないようにする対処マニュアルでした。

 

 

 

おわり