
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

Ne-netみたいなかわいいTシャツを考えてみた

ネタ 大喜利

f:id:horahareta13:20140404213707j:plain

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

"Ne-net"というブランドを知っていますか?少し前には能年玲奈ちゃんがCMをやっていたあの服のブランドです。

以前から思ってたんですけど、女の子はあの服着てるだけでかわいく見えません?

それがステータスに感じるといいますか、完全に僕の好みではあるのですがかわいく思えてしまうんですよね。

実は僕もNe-netのTシャツを持っています。すごいかわいいんですよね。

 

f:id:horahareta13:20140404214159j:plain

▲Ne-netのにゃーTシャツ

 

そんなNe-netのTシャツってデザインはもちろん。

Ne-net(ネネット)っていう名前の響きもかわいいですよね。

"◯◯ット"っていうのがかわいく感じるんですかね。昔たまごっちで流行った"◯◯っち"みたいな感じで。ねずっちかわいいですもんね(整えず)。

 

そんなNe-netみたいにかわいいデザインのTシャツをもっと着たいと思いまして、自分自身で作ってみようと思いましたので今回ここで発表したいと思います。

ぜひ感想を聞かせていただけたらと思います。

 

では、"◯◯ット"の響きに便乗しながら考えたデザインをどうぞ!

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404214642j:plain

キャロット

 

なんだかピーターラビット感がありますが、キャロットもどこかかわいく感じる見た目なのでこれも女性に人気が出ると思っています。

 

 

f:id:horahareta13:20140404214829j:plain

カスタネット

 

これはキッズ向けですね。または人妻狙いですね。母性本能をくすぐるいいデザインです。

 

 

f:id:horahareta13:20140404214938j:plain

ポット

 

こちらは完全に高齢者狙いです。線香の匂いをしみ込ませておけば、おばあちゃんに人気が出ること間違いなしです。

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215049j:plain

ヘルメット

 

完全にライダー狙いですね。かっこいい女性ライダーなんかと一緒にツーリングも夢じゃないですよ!

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215123j:plain

お琴

 

着物なんかが似合う和女子は必ず食いついてきます!約束できます!

そのTシャツ弾かせてー!ってことでスキンシップも考えられる下心丸出しなデザインですね。

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215139j:plain

まこと

 

ズルい女のハートはガッチリ掴んでシングルベッドでむふふコースです。

シャ乱Qファンと富永美樹は確実に落とせます。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215218j:plain

ヘルメット

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215232j:plain

まこと

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215246j:plain

スロット

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215323j:plain

まこと

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215303j:plain

 

f:id:horahareta13:20140404215345j:plain

ローリングソバット

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404215403j:plain

ゲームセット

 

 

 

 

すいません。響きが良かったもんで少し調子に乗り過ぎてしまいました。

 

皆さんはどのTシャツが良かったですか?いいのありました?

あ!いいデザインだからってアイデアパクらないでくださいね!

 

そんな感じでこれから暖かくなってきてTシャツの時期も近づいてくるので、それまでにかわいいTシャツ探そーっと

 

 

それにしても途中で"ローリングソバット"で止めてもらえなかったら"まこと"で暴走し続けてしまっていました。危ない危ない。

 

あ、"まこと"でイジり過ぎてたからソバットしてきたのって...

 

もしかして...

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404225700j:plain

やっぱり"まこと"...

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404225714j:plain

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140404225824j:plain

お前かい。 

 

 

 

 

おわり