
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

【高校デビューをバカにするな。人はいつか必ずデビューする。】を書きました。

f:id:horahareta13:20140403215550j:plain

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

昨日書きました

新しい環境で簡単に心の距離を縮めるマニュアル - さっきもUたやん 

という記事で僕が送ってきた悲惨な学生生活の一部を露わにしてしまったわけですが、そんな僕の残念な学生時代の話を"STORYS.JP"にて詳しく書きましたので良かったら読んでみてください!

 

このブログとはちょっとテイストの違って真面目に新生活を迎える皆さんの背中を押せるような話です!

f:id:horahareta13:20140403215943p:plain

高校デビューをバカにするな。人はいつか必ずデビューする。 / ヨシモト ユウタ | STORYS.JP

よかったら記事最下部の"読んで良かった"を押してください!お願いします! 

 

 

今回はこの話を読んでもらいたくてこの記事を書きました。

前回宣言した"1人弁当スポット"記事については後日更新します!

 

 

では最後に。

最近タヌキが好評で嬉しいので今回はスペシャルタヌキを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140403221351g:plain

 

 

 

アニメ化してみました。

 

タヌキだけに化けてみたり。

 

 

 

 

おわり