horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

女性の鼻から飛び出ている鼻毛撃退マニュアル

f:id:horahareta13:20140325202756j:plain

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

皆さんは自分の身だしなみには気を使う方ですか?

僕は食事の後にトイレで鏡を見て歯に何も付いていないかをチェックする程、身だしなみには気を使っています。

先日の仕事中、車に乗っていた時に上司が駐車場の狭い枠内に一発で綺麗に駐車できたときに全力の"ドヤ顔"を炸裂してきたのですが、車の駐車とは裏腹に鼻毛が鼻の枠外に飛び出ていました。

これに関しては駐毛違反なのですが、それ以前に目の前でそよぐ鼻毛は注意すべきなのか。

結局僕は黙ってドライブスルーしてしまったのですが、

 

皆さん、『鼻毛出てますよ。』って言えます?

 

相手に辱めを与えることになりますし、気まずい空気になり兼ねないので言いにくいですよね。

しかし、言わないと本人は気づかずにその後の時間を過ごす方が辱めは積み重なっていくばかり。

なので、なんとかしてあげなければいけない。あなたがレスキューしてあげなければいけない。あなたに与えられた"Destiny(定め)"だと受け取りしっかりと救ってあげましょう。

 

 

 

VS鼻毛マニュアル

f:id:horahareta13:20140325210448j:plain

もう一度言いますが、相手に与える辱めを最小限で鼻毛を撃退する方法を考え出す事が大事です。いかにさりげなく、そして被害は少なく任務をこなすかということ。

 

f:id:horahareta13:20140325210501j:plain

今回は特に言いにくい"まだ付き合っていない良い感じの女性"というシチュエーションでお送り致します。

あなたにあった攻略法を見つけ出してください。

 

f:id:horahareta13:20140325210515j:plain

では、早速いってみましょう!

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325205624j:plain

ストレートに伝える

 

これは自分のデリカシーを犠牲にしつつ相手を救う"捨て身"のパターンです。

ストレートに伝えることで相手に辱めを与えることにはなりますが、二次災害には繋がりにくいとても迅速な対応だと思います。

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325205946j:plain

人のふり見て我がふり直せ

 

これはその名の通りに遠回しに意識させる手法ですね。

他人のジーパンのチャックが開いていると自分も気になりますよね。値札の付いてる服を着ている人を見ると自分も気になりますよね。

そうゆう人の心理をくすぐることで撃退に繋がるはずです。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325210953j:plain

 ジェントルマンの優しさを

 

こちらは恋愛発展パターンのひとつですね。

紳士的な一面を見せることにより相手の心も鼻毛も鷲掴み間違いなしです。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325210413j:plain

オシャレに誘う

 

Shall we dance?』の様にオシャレに誘いましょう。

女性相手ならウットリしながら乗ってくれるはずです。

英語の教科書の例文にも出てきそうな会話ですね。

尚、この時は自分も鼻毛をしっかり飛び出させておき、一緒に引き抜くことで気持ちが通じ合い恋愛に発展すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325212153j:plain

 鏡を差し出す

 

何も言わずに鏡を差し出します。

差し出した後にはチェックしやすいようにスッと立ち上がり席を外してあげることによってジェントルマンポイントはグングン上がる一方です。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325211248j:plain

毛抜きを差し出す

 

僕たちの間にもう言葉は必要ないんだよ。

気持ちは通じ合ってるじゃないか。

どうゆうことかわかってるよね?

顔で語りましょう。

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325212834j:plain

何も言わずに抜き合ってくれてサンキュ

 (by DREAM COME TRUE)

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325212102j:plain

脱毛SNS"ヌイッター"を開発する

 

鼻毛が飛び出していた時、ひげが生えている時、背な毛が濃くなってきたら通知が来る『脱毛SNS ヌイッター』を開発しましょう。

匿名で教え合えることもできて、その人に合わせた周期で通知もくる便利なアプリです(毛想)。

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140325213339j:plain

抜外線を開発する

 

"抜外線(nukigaisen)"を発明しましょう。

抜外線を鼻毛に当てる事により毛根を刺激し鼻毛が抜け落ちる世紀の大発明です。

これなら相手の目にも見えないうちに鼻毛を撃退することができます。

しかし、当てすぎると熱を発し"焼鼻農業"になる恐れがありますので使用上の注意をしっかり読んでご利用ください。

 

 

 

 

 

以上です。

これだけのマニュアルが揃えばあなたなりの鼻毛撃退方法がみつかるのではないでしょうか。

しかし、これは人間の身体の構造上永遠の悩みになりそうですね。

そうゆう意味では"ヌイッター"や"抜外線"は発明されて欲しいと思います。

 

 

もし本当にそんなサービスが発明されたら

 

 

 

"脱毛"だけに脱帽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

失毛しました。

(失敬しました)

 

 

 

 

※追記

もうすでに【鼻毛通知代理サービス「チョロリ」】というサービスがあるそうです!

これでなんの心配もないですね。これまた失毛失毛。

 

 

おわり