
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

牛丼女子でもスイーツ男子でもいいじゃない

U思考 日常

f:id:horahareta13:20140317183945p:plain

こんばんは、吉本ユータヌキです。

 

先日、電車に乗っている時に隣にいた高校生の男の子たちの会話が聴こえてきました。

1人で王将行く女とかひくわー!

ありえへんよなー!1人でラーメンも焼肉も!

 

え。

僕はガツガツご飯を食べる"はらぺこガール"推奨派なんですが。

ちなみに"はらぺこガール"という名称は今突然舞い降りて来たので使っただけなんですが、脳内では完全にヒルナンデスでお馴染みの水トちゃんが浮かんでました。

"日本ぽっちゃり賛成党"を設立したい。どなたか融資してくださいませんか(主に食費)。

 

ご飯ガッツリ食べる女の子ってかわいくないですか?元気ハツラツな感じするし、美味しそうで幸せそうに食べてるのは見てるだけで和むのですが。

なので1人で王将に行ったっていいしラーメンでも焼肉でも。一緒に行けたら最高ですけどね。"磯山さやか"さんがTwitterで『1人焼肉行ってくるー』ってツイートするのもオシャレなパスタとか載せてるより好感が持てる。

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

牛丼女子でもスイーツ男子でもいいじゃない

僕は大好きな"長澤まさみ"様を拝みたい一心で映画『モテキ』を観に行ったんですが、全く気にもしてなかった"麻生久美子"さんの牛丼を頬張るシーンで心を持って行かれてからはずっと麻生久美子さんが好きになりました。

 

f:id:horahareta13:20140317185441j:plain

 

1人牛丼女子。最高じゃないですか。

 

f:id:horahareta13:20140317185554j:plain

この最高の表情。この映画を観て以降は僕の好みのタイプは"口の周りにお米付けた女の子"です。

 

そもそもなにがダメなんでしょうか。確かに女性には綺麗で上品でいて欲しいみたいなイメージがあるのはわかりますよ。

けど、ステータスのためにスープバー行ったりカフェでスコーンを手でちぎって食べる女の子より王将で餃子2人前ぐらい頼んで昼から生ビール飲んでる子の方が気になります。一緒に串カツ食べ歩きたい。

 

あ、好きでスープバーに行くのはいいんですよ。サブウェイでも、スコーンも。

けど、僕はコイケヤのスコーン食べてる子の方が好きだなーってフェチの話ですから。

 

やっぱりイメージなんでしょうね。

そうゆう意味では男がスイーツ大好き!みたいなのがバカにされてる気がするんですよね。"スイーツ男子"なんて言葉がありますが、その言葉自体が希少価値を意味してるような。アイスもチョコもケーキもパンケーキも好きなんですが。

 

f:id:horahareta13:20140317190830j:plain

どこに行ってもソフトクリームは食べるし。

 

f:id:horahareta13:20140317190857j:plain

ソフトクリームにもなりますし。

 

f:id:horahareta13:20140317191024j:plain

ケーキにもなる程のスイーツ男子なんですが。

 

できたら一人でもパンケーキを食べれるカッフェにも入りたいし、スイーツパラダイスには憧れてるし、泉のように湧き出るチョコファウンテンは家に欲しい。

小学校の時はチョコの匂いがする消しゴム食べてましたし。

 

けど、そんなスイーツ男子ももしかしたらひくわー!って言われてるかもしれないんでしょ?女子の皆さん!こんな僕はダメなの?チョコの消しゴム食べたらダメなの?ハッキリ言ってよ。

 

性別で似合う似合わないとか偏見とかイメージがどうたらとかいらない!

太る太るって食べるの我慢してるよりいっぱい食べる為に影ながら運動して消費しようと頑張ってる方がいいじゃん!大変だけどね。

それでも好き物食べて幸せを感じれる方がいい。

 

牛丼女子でもスイーツ男子でもいいじゃない。

 

 

 

 

 

最後に

こんな意見も少なくはないはずです。恥ずかしいとか一目が気になるなんて世間がなくなればいいのにね。

これを読んでくださった女子の皆さんは明日から好きな物いっぱい食べまくってください。そして口の周りにお米いっぱい付けて生活してください。

 

 

ここまで好き勝手言ってきましたが、この記事は書き手による完全なフェチ要素が含まれておりますので批難の

 

 

 

 

 

 

米ントはお控えください。

 

賛同は大歓迎です。

 

では、

 

 

 

f:id:horahareta13:20140317193347j:plain

 

 

おわり

 

 

 

(この後おにぎりにして美味しくいただきました)