horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

3億稼げる方法が送られてきた

こんばんは、吉本ユータヌキです。
 
2月最後に書いた記事を皮切りに心機一転ブログ名も自分の名前も改名しまして見事タヌキになりましたぬき。
 
昔から顔がタヌキっぽいとは言われていたのですが、ついに名前にまで参入してタヌキテイストを露わにする日が来てしまいました。
顔がタヌキっぽいって言うのも目の下にあるクマがタヌキ感を出してるそうで、どうやらタヌキの理由がクマと紛らわさこの上ないのです。
目元にクリームを塗ってマッサージすれば血行が良くなり、クマもなくなるということでいつもニベアを塗ってマッサージしてるんですけどね。クマにニベアーを。もうやめときましょうか。
 
 
 
 
私事ですが今年がはじまってまだ2ヶ月しか経ってないのに、どうやら数年前に終わった厄年以上に不運な1年になりそうな予感がしております。
というのも、先月2月には凍結した地面に足を滑らせ階段から転落し、脇腹を強打した上に肋骨を骨折しました。
 
 
2年ほど前にも2月にスノーボードに行った際に6年のブランクを抱えていたにも関わらず、誘われたノリだけで見た事もないぐらい大きなジャンプ台に挑戦し、マンション3階ぐらいの高さからロマンスの神様こと広瀬香美も驚きの華麗な大ジャンプを決めました。
 
そして2秒後には頭から着地(正式には転落)しボードが鼻に突き刺さり鼻骨爆裂骨折をなし得ました。
 
 
空中で見た空はこの上なく青かった。
一面真っ青の視界から、気がつけば鼻血が油田の如く吹き出しておりゲレンデが赤く血の海になり、友達の顔も真っ青に染まっていました。
 
どうやら頭から着地しボードが突き刺さった後にトリプルスピンどころか40回転ほど決め込んで血まみれで倒れていたそうで友達曰く死んだと思ったようです。
 
レンタルしていた真っ黄色のシンプルにダサいTHE蛍光色ウェアも半分以上真っ赤に染まり1人X JAPANでした(紅)。
 
 
 
そんな僕にとって相性の悪い2月が過ぎ去ったのですが、このままバッドコンディションの尾を引くわけには行かないので心機一転しました。
ほら、改名して運気が変わるなんてこともあるじゃないですか。モンキッキーみたいに。いや、例が悪すぎましたね。
 
 
 
そんなこんなで3月からはバッチリ幸せをつかみたい(by広瀬香美)ので気持ち切り換え頑張ろうと思っていた矢先にとんでもない郵便物が届きました。
 
 
 
f:id:horahareta13:20140301173452j:plain
少ない資金で3億稼げる方法を教えます!
 
 
なんだこれは。しかもよく見るとしっかり母親宛に届いている。
宗教的な匂いもしてとても怪しかったのでこっそり僕が保管しました。
それにしても分厚い封筒で下の方には
"プレゼント在中!至急中をご確認ください☆"
なんてギャルみたいに☆をつけて書いてある。
 
至急ということでもしかしたら生ものなんじゃねーかと思い、急いで開けてみる事にしました。
分厚いとはいえ封筒に入るサイズですから想像するには恐らく、
 
鯵のみりん干し
できればゴマがいっぱいかかったちょっと甘めのやつを熱願します。
 
 
f:id:horahareta13:20140301173502j:plain
送り主は"ミリオンアートセンター"。
 
この封筒を見た瞬間に『与沢がついにダイレクトメールまで送ってきやがった』と思ったのですが、そんなことはなく、引っ越し業者と間違えてしまう様な巧妙なトリックを使った怪しい会社からでした。
しかし、"ミリオン"というのがどこか"みりん"とかかっている気がしなくもない。
引き続き鯵のみりん干しに期待。
 
 
f:id:horahareta13:20140301173515j:plain
このペリペリはとんがりコーンの箱と同じタイプだ。
はがして気持ち良いタイプのペリペリだ。あなどれぬ。
 
f:id:horahareta13:20140301173523j:plain
開封!
 
 
すると中から出てきたのは、
 
f:id:horahareta13:20140301173533j:plain
金ぴかの成金丸出しのサイコロ"一攫千金ダイス"のカタログだった。
いかにも加藤茶が嫁に買わされていそうなダイスだ。
 
 
f:id:horahareta13:20140301173542j:plain
当社VIP会員様に限り
¥29,700-
 
 
 
えええええええええ!
ダイス1つ¥29700-!?
 
確かに金ぴかで高価そうやけどダイスやで?
カイジならTボーンステーキの骨で作るんやで。
 
しかし、この封筒が届いたということはうちの母親はVIPなのか。
ミリオンアートセンターのVIPなのか。
 
どうみても怪しいダイス。誰がこんなの買うんだ。
そしてどうしてこれが我が家に届いたのか。
 
f:id:horahareta13:20140301173550j:plain
LOTO7当たってる!!!!
 
テーブル一面札束。
確かに少ない資金で3億を手に入れている。
 
いや、しかしこんなのハッタリに決まっている!
金ぴかの成金ダイスでそんな効果があるはずない。
 
 
 
 
 
しかし、物は考えようだな。
運を試すダイス。すごいパワーを持ったダイスを手に入れる運があれば、そのダイスのパワーも生かすことができるのかも。
 
そもそもそのダイスを手に入れる資格があるのかどうかを試してみればいいのか。
 
 
というわけで
 
 
 
 
 
 
f:id:horahareta13:20140301190231j:plain
 
ダイスを用意してみた。
 
この真っ新のダイスで金ぴかの成金ダイスを手に入れるかどうかを決めてもらう。
真っ新のダイスすらも使いこなせなければ金ぴかなんて以ての外なんでね。
 
このサイコロに…
 
 
f:id:horahareta13:20140301190233j:plain
"買う"or"買わない"を書いてみた。
 
 
"買う"が出れば買うべき。
成金ダイスの使い手になるしかない。
それでも使いこなせなければアバン先生に弟子入りするしかない(ダイの大冒険)。
 
 
早速自分を試すダイスをストラッシュしてみた。
 
f:id:horahareta13:20140301190823j:plain
 
 
 
 
 
f:id:horahareta13:20140301190826j:plain
みりん干しでした☆
 
 
 
残念なのか嬉しいのかわかりませんがみりん干しが出ましたので今回はダイスは買わないことにしました。
 
 
そんな感じで今回は見送ることにしたのですが、そういえばプレゼントがあると書いてあったことを思い出し、残りの書類の中から鯵のみりん干しを探しましたがみつからず。
 
出てきたのはコチラ
 
f:id:horahareta13:20140301173602j:plain
 
予知能力開眼カード。
 
f:id:horahareta13:20140301173610j:plain
エロイムエッサイム感がすごい魔法陣。
 
どうやらこのカードを財布に入れたり。身に付けることで開運に繋がるそうです。
 
いやいや、こんなうさんくさいカード誰が使うねんて。
 
こんな魔法陣で開眼するぐらいなら金ぴかダイスいらんがな。
細木数子も一言申したくなるようなうさんくささですわ。
 
信じて身に付けてる人を見てみたいもんです。
ここまで時間割いた自分がバカでしたわ!
 
 
やめやめ!
みりん干しも入ってないんならすぐ捨ててやるわこんな封筒!
 
 
 
f:id:horahareta13:20140301173619j:plain
捨ててやりましたわ。
 
 
僕はこんな怪しいダイスや魔法陣なんかで開眼しなくてもいい。
地道に働いてしっかりと稼ぎますから。
汗水流して自分の力でもみりん干し買うわ。
 
 
そんな感じでしたが今日は今から大事な上司とご飯に行ってきます。
しっかり話して3月からも仕事に精を出していきたいと思います!
みなさんも変なダイレクトメールに入ってる魔法陣なんかに頼らずにしっかり働いていきましょう。
 
 
 
 
しっかりネクタイ締めてバッチリ決めて。
では、行ってきます!
 
f:id:horahareta13:20140301173629j:plain
 
 
おわり