
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

はっきり言うけどバレンタインデーにチョコを催促する男はダサい。

ネタ 日常
f:id:horahareta13:20140214194956j:plain

世間はバレンタインデーですか

おどろきました。今朝、外が真っ白。

寝起きですぐに外に飛び出ました。

がんばって自転車に乗るもスベるスベる。

いつもなら5分の道を15分かけて駅に到着。

しっかり歩かないと転んじゃうからね。

まったく、お騒がせな雪ですね。

スベるのだけはもう勘弁です。

 

f:id:horahareta13:20140214195008j:plain

 
ちまたは"バレンタイン"で大盛り上がり。
予定がない僕は仕事だけの1日です。
こんな1日になるなら風邪ひけば良かった。
 
f:id:horahareta13:20140214195027j:plain
 
くやしいので自分で大量に買いました。
だって誰もくれないんだもん!
催促するのも違うでしょ?
 
オトコにはプライドあるからさ。
ね、そうでしょ?
がんばってもらうもんじゃないんだよ。
意識せず。
自然でいた方がいいからね。
まず、女子が好きな男子にチョコあげる
ステキな行事だから!
 
チョコください!って言うのダサい
よかったら...ってもらえるのが理想じゃん!
これ...って照れながら渡されたい。
 
ください!なんてお願いする人
f:id:horahareta13:20140214203450p:plain
 
 
 
休みじゃなくて今日が
曜日でよかった。
勤でよかった。
ごく助かった。
なり助かった。
ッキー!!!!!!
イコー!!!!!!!!!
 
本当に良かった。
きっと、バレンタインが祝日
お休みだったら何の予定もなく
寝て過ごす1日だった。
外出せずにひきこもるとこでした。
 
なみに、もう1回言っておくけど
かったら...ってのが理想!
れ...ってかわいい子にもらいたい。
 
ください!なんてお願いする人

f:id:horahareta13:20140214210632p:plain

 

 

 
 
 
 
 
 
 
f:id:horahareta13:20140214195035j:plain