horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

肋骨にヒビが入ってしまい脇腹痛いや、リタイヤ。

f:id:horahareta13:20140210214329p:plain

転んで肋骨にヒビが入ってしまいました

先日、お仕事中に階段を駆け下りてる時に、凍結していることに気づかず滑ってしまい段を踏み外し脇腹を強打しました。

かなりの激痛だったのですが、強く打った打撲程度だと思っていたので放置しておりました。

当日はそんなに気になる程でもなかった痛みが、翌日になると息がしにくいのと咳やくしゃみで激痛が。しまいには動くだけでも痛くなっていました。

今までにない痛みだったので整形外科に行ってきました。

 

レントゲンを撮ってもらい、写真を見てみると。

 

肋骨の軟骨にヒビが入ってますね。

 

どうやらヒビで済んだそうです。肋骨はギブスもできないので、湿布を貼って日々(ヒビ)我慢しているしかないようです。

とにかく湿布と痛み止めの薬をもらい、帰って湿布を疾風(シップう)の如く貼りました。

薬なんかで痛みが止まるかーなんて思いましたが、とりあえずどうすることもできないので先生の言う事を鵜呑み(うノミ)にして湯のみで薬を飲みました。こうゆう時は信じるのみ(ノミ)

 

それにしても転けて骨折るなんて情けな過ぎる。

今も痛みが引かなくて集中できず、やりたいことも書きたいことも捗らずに、あの時の凍ってた地面のせいで滞って(とどコオッテ)います。

 

結局仕事も休み、外にも出てないので新しいネタはなく、今日1日寝た(ネタ)だけです。

え?休みが羨ましい?そんな妬み(ネタみ)言わないでくださいよー!

こうしてなにもネタを収集できずに丸1日寝た身(ネタミ)にもなってくださいよ!

それにしてもワタミに行きたい。魚民(ウオタミ)にも行きたい。むしろケガしないようにターミネーターになりたい。ターミネーターに会いたい

鯛食べたい。けど、今は脇腹が痛い

 

1日動いてないと身体が固い。運動したい。ずっと寝てると死体みたい。誰が遺体やねん。脇腹痛いけど。レバー食べたら治る気がする今すぐ食べれればー

寝返り打てない対向きたい

アルミ缶の上にあるミカンが食べたい。反対向きたい。ミカンの皮剥きたい

タイに行きたい。ムエタイたいタイヤ館対やかんそれあかんなべやかん

やくみつる薬味擦る役ミスるタイヤ館対やかん

 

新聞紙、逆から読んでも新聞紙。そんなギャグらんし乱視

お腹吹田市

お頭!明日も雪降るのかしら隊長体調崩さないように!絶好調中畑清のハタキ良し

すのこにが積もっている。、イスアイスこぼれてる!あいつか。

まだ脇腹痛いや!そろそろリタイヤイヤ館対やかん

 

こんなことしか思いつかん。もっと良いシャレ言いなシャレ。もっとオシャレな。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

ジョイマン!

ジョイマン!

 
ななな

ななな

 
(爆笑レッドカーペット) 芸人ステッカー(ジョイマン)

(爆笑レッドカーペット) 芸人ステッカー(ジョイマン)