
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

最近の"ラジコン"が進化し過ぎていて驚いている

f:id:horahareta13:20140116204935p:plain

最近のラジコンが進化し過ぎていて驚いている

先日、友達の誕生日プレゼントを買いに庶民の味方"ドン・キホーテ"に行ってきました。
その友達はおもちゃやフィギュアが好きなので、なにか良い物はないかとホビーコーナーをうろうろしていると、ラジコンがたくさん並ぶ棚に遭遇。
 
ラジコンかー!懐かしいし、今遊んでみたら楽しいやろうな!
 
 
なんて思いながらスポーツカーやヘリコプターのラジコンを探索していると、
時代はここまで進んでしてしまったのか。
と震え上がってしまうようなラジコンをみつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:horahareta13:20140116204418j:plain
ゴミバGO!
 
 
 
 
 
 

 

京商EGG おもしろRC ゴミバGO!

京商EGG おもしろRC ゴミバGO!

 

どうやらゴミ箱がGO!するそうです。

 
 
 

時代はここまで進んでるのですか?

最近の子供達は公園や河原で

ゴミバGO!してると認識してよろしいのでしょうか?

 
 
 
 
さらにこのゴミバGO!だけではなく、隣には
 
 
 
 
 
 

  

 
 

 

京商EGG おもしろRC SUGOI!モップ

京商EGG おもしろRC SUGOI!モップ

 

モップもあんのかい。

 

  

  

 

 

京商EGG 自走式 SUGOIモップ!ミニ ピンク

京商EGG 自走式 SUGOIモップ!ミニ ピンク

 
京商EGG 自走式 SUGOIモップ!ミニ パープル

京商EGG 自走式 SUGOIモップ!ミニ パープル

 
京商EGG 自走式 SUGOIモップ! ミニ グリーン

京商EGG 自走式 SUGOIモップ! ミニ グリーン

 

カラーバリエーション豊かなんかい。

 

 

 

自分の推しの色とか決めるのでしょうか。

 

どの色にしようかなーなんて迷っていたら、

他にもみつけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジコン おもちゃ フルファンクション RC 走る収納ケースラジコン

ラジコン おもちゃ フルファンクション RC 走る収納ケースラジコン

 

収納ケースも走るんかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろラジコン 【トランクケース】 カラー:イエロー

おもしろラジコン 【トランクケース】 カラー:イエロー

 

ひっぱるよりめんどくさそう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレまであんのかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろ ラジコン 走る便器RC

おもしろ ラジコン 走る便器RC

 

和式もあんのかい。

 

 

 

 

 

 

 

なんでも走ってくる世の中になっています。恐ろしい。

 

しかし、なんだかんだ言いながらゴミバGO!に興味が湧いてしまったので調べてみると

 

 

 

 

 

 

 

 


SUGOIモップ! & ゴミバGO! -京商エッグ- SUGOI MOP! & GOMIBA GO ...

動画もあんのかい。

 

 

 

どこか掃除が雑な気がしますが、便利なのはギリギリ伝わってきます。

それにしてもドン・キホーテに売っている、こうゆうスベり気味なギャグ的おもちゃってなんだか買ってしまうと負けだと思っています。

こんなズルズルにスベッてるおもちゃ誰が買うねん。

ましてやプレゼントだと、

プレゼントする人がスベッてますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20140116221734j:plain

ま、プレゼントしたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定ズルズルにスベッてしまったので、次は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベらないようにワックスがけしてくれるモップが発売されますように。

 

 

 

 

 

 

おわり