
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

2013年ありがとうございました

f:id:horahareta13:20131120223913j:plain

2013年もありがとうございました

なんだかんだであっという間に終わってしまった1年でした。

去年2012年はたくさんのものを失ったり、変化のある1年でしたが、今年も大きく変化のあった激動の1年になりました。

 

といっても今年は仕事三昧な1年間でしたが、今までしたこともない仕事をすることになってたくさん勉強させてもらい、そのおかげで自分のモチベーションも上がり、生活自体が変わりました。

本を読む事、勉強をすること、気持ちを綴ること。

頭を使って"しっかり考える"ということを大事にするようになりました。

 

生活リズムも朝早くに起きて夜早く寝る。

夜型人間だった自分がまさか朝6時に起きる生活に慣れるとは思わなかったけど、今は休みの日も身体が勝手に起きるようにもなってしまいました。

 

人って変われるなーと思った。

変わりたいという気持ちひとつで人は変われる。

大袈裟ではなく未来が明るくなった気がした。

 

細かく今年の振り返りなんかしてみようかと思ったけど、ブログやTwitterに残ってるからいいか。

 

 

相変わらずしっかり支えてくれる人たちに恵まれてるし、美味しいご飯も食べれてる。

それだけでもいいやーとも思えてる。

来年は今年身に付いたこと全部生かしきって今年よりも大きく躍動できる素敵な1年にできるように頑張るだけやね。日常を底上げしていくのみ。

 

 

なんか珍しくすごいさっぱりした年の瀬なんで今年はこれぐらいかな。

 

そんなわけで今年はしょーもないブログたくさん書いてきましたが、今の僕にとってブログは大事な気持ちを伝えるツールのひとつ。

かたくるしい言葉の寄せ集めではなく、ひまな時に開いてフって鼻で笑える程度のユーモア、小さい幸せになれたらいいな。と思ってます。

来年も相変わらずにお付き合いいただけたら幸いです。

心からよろしくお願いします!

 

 

 

 

素晴らしいお年をお迎えください!

では、よいお年を。

 

 

 

おわり

 

 

サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 中 528g

サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 中 528g

 
越後 丸餅個包装入り まねきねこ たま 66g

越後 丸餅個包装入り まねきねこ たま 66g

 
越後 丸餅個包装入り 松竹梅 66g

越後 丸餅個包装入り 松竹梅 66g