horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

Amazonの"ほしいものリスト"を作ってみた。ほら、年末だしさ。

【スポンサーリンク】

 


f:id:horahareta13:20131231123907p:plain

 

Amazonの"欲しいものリスト"を作ってみた。ほら、年末だしさ。

最近になってAmazonに"ほしい物リスト"ってのがあるのを知りました。

自分の欲しいものをリストアップして、自分のメモ代わりのように使う非公開タイプと、

 

おい!これくれよ!これこれ!いや、もうなんでもいいからちょーだい!

 

的な感じで厚かましく使うことのできる公開タイプがありました。

(あ、もちろんこんな厚かましく使うのが主な使い方ではありませんよ。)

 

僕は謙虚なので別に催促するわけではないのですが、こんな機能がありますよー的な感じで紹介しますね。ほら、年末だしさ。

年末年始だしさ、奮発しちゃってもいいじゃない?

 

催促...ほしい物リストを作る方法

今回は"ダンボー"ちゃんのマルチバッテリーで試してみます。

f:id:horahareta13:20131231125306p:plain

欲しい商品のページを開き、商品画面の右側にある

f:id:horahareta13:20131231124922p:plain

 

 

"ほしい物リストに追加する"これをクリックするだけです。ほら、年末だしさ。

 

あとは、

f:id:horahareta13:20131231124520p:plain

Amazonの右上の"カート"の右側にひっそりある"ほしい物リスト"ボタンから送り先を登録して終わりです!

Amazon.co.jp: ヨシモト ユウタ: 新しいほしい物リスト

こんな感じです。ほら、年末だしさ。

 

これを公開すれば完了です!あとは、

 

頼むー。誰か送ってくれー。来い!来い!!

 

と日々祈るだけです。ほら年末だしさ。お年玉的なさ。

 

ちなみ、欲しいもの紹介しておきますね!あ、一応ですよ?

欲しいとかではなくて、一応参考程度にね!

 

 

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

 

佐々木希(女神)の写真集"ささきき"です。いつも本屋で手に取る直前までいくのですが、最後の一歩が恥ずかしくなって手に取れなくなるのです。

 

東宝カレンダー 2014

東宝カレンダー 2014

 

これまた女神、長澤まさみを中心とした"東宝"のカレンダーです。 

こんなの部屋に飾ってたら月が変わってもめくれないんですが。一生表紙のままです。

 

磯山さやか 写真集 『 GRATITUDE ~30~ 』

磯山さやか 写真集 『 GRATITUDE ~30~ 』

 

ぽっちゃり好きな僕にとってどタイプな磯山さやかの写真集です。

2014年の癒しの1冊間違いなしです。

 

中村静香 2014カレンダー

中村静香 2014カレンダー

 

この前の"ゴッドタン"で完全に心を掴まれてしまった中村静香ちゃんのカレンダー。

いや、どんだけカレンダーいるねんって感じですね。

 

急にガチの欲だしてしまいました。

"堅あげポテト12袋"って。これだけあれば年明けの1週間持ちますね。

なによりもこれが欲しい。カルビーの大きい箱ごと送られてきただけで昇天もんですね。楽しみにしています。ほら、年末だしさ。

 

 

あとは、

干し芋(ほしいも) 半生タイプ 大袋500g 国産干しいも 角切り

干し芋(ほしいも) 半生タイプ 大袋500g 国産干しいも 角切り

 

これね。干し芋の半生タイプね。

角切りは噛みごたえがあっていいのよねー。

静岡産の干し芋は最高なのよ。

 

他には、

茨城産の干し芋も最高よ。送料込みで1kg 2,350円ってかなりリーズナブルじゃない!

素晴らしいコストパフォーマンスね!

 

最後に、

これね。高級国産の熟成Aランクの干し芋

どっさり1kgも食べれたら幸せだわ。

これで来年も最高のスタートが切れるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"干し芋のリスト"やん!!!!!!

 

 

 

途中から"ほしい物リスト"が"干し芋のリスト"になってもーてるやん!!!!!

 

 

 

 

 

さすがにこんなも干し芋いらんわ!!!

 

 

 

 

 

そんな感じで皆さんは"ほしい物リスト"をうまく活用して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい"お買芋の"を。

 

 

 

 

おわり