horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

サンタさんは強欲な大人に"天罰"のプレゼントを

【スポンサーリンク】

 


f:id:horahareta13:20131225075149j:plain

サンタさんは来なかった?

クリスマスの夜、サンタさんに

 

佐藤健の顔にしてください

 

とお願いして眠りにつき、今朝目が覚めた瞬間にワクワクしながら鏡を覗き込んだのですが、なにひとつ変わらず馴染みある丸い鼻の顔のままでした。

むしろ、おでこにニキビができてました。

 

サンタさんにお金を払ってでも"佐藤健の顔になりたかった"ので、一応枕元に預金通帳を置いておいたのですが僕の微々たる貯金でも足りなかったということですか。

 

f:id:horahareta13:20131225095011p:plain

YoutubeでFit'sのダンス覚えたのに。

 

 

 

 

 

 

サンタさんは強欲な大人に天罰のプレゼントを

今年27歳のおっさんのところにはもうサンタさんは来てくれないのね。

謙虚で良い子にしてないとプレゼントはもらえないのね。

 

ちょっぴりガッカリしながら現実に引き戻され、いつも通りの顔にニベアをたっぷり塗って朝の支度を済まし、仕事に向かおうと家を出る。

サンタさんからのこんなプレゼントは嫌だ - ココロトココロ 

こんなブログ書いたり、むちゃくちゃな欲望丸出しなお願いをしてるからサンタさんはプレゼント持って来てくれないのかなーなんて思いながらエレベーターを降り、駐輪所に向かい、自転車に乗ろうと思った時に衝撃の光景を目の当たりにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20131225093338j:plain

サンタさんが強欲な僕からサドルを奪っていった。

 

 

 

 

もう二度とサンタさんに無茶なお願いはしない。

そう心に誓った。

 

 

 

 

 

 

 

来年は"佐藤健の顔になりたい" なんて無茶なお願いはしない。

サンタさん、強欲な僕をお許しください。

本当に心から反省しますので、来年は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サドルを返してください。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

トピック「クリスマス」について

 

 

 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル やわらかサドル軽快車用 ブラック Y-2144

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル やわらかサドル軽快車用 ブラック Y-2144

 
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ATB用サドルやぐら付 ブラック Y-2131

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ATB用サドルやぐら付 ブラック Y-2131

 
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル サドル軽快車用 グレー Y-2142

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル サドル軽快車用 グレー Y-2142