
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

忘年会が終わってからの年末が不安

ネタ U思考 日常
【スポンサーリンク】
 

f:id:horahareta13:20131220173645j:plain

年末の楽しみの"忘年会"が終わった後が不安で仕方ない

今から"忘年会"に行ってくるのですが、
僕にとって"忘年会"は年末の一大イベントなのです。
 
2ヶ月前から胃の調子を整え始め、
3週間前にAmazonでウコンを業者の如く買い溜めます。
この時期のテレビの特番は話のネタになるので、できるだけチェックをします。
1週間前からはワクワクして寝る前に鼓動が激しくなってきます。
"救心"が必要になってきます。
 
ちなみに"忘年会の会場"は当年の忘年会の終わりに予約します。
 
それぐらい楽しみなイベントで、これがあるからこそ年末の師走を頑張って乗り切ることができるのです。
 
 
そんな"忘年会"が終わったら。
明日から何を楽しみに年末を過ごせば良いのか。
 
 
今日の"忘年会"から帰ってからも不安で眠れないんじゃないかと、不安になり、不安に不安が重なります。
 
 
 
なので、なんとかして年末を乗り切る為の術を考えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

忘年会が終わった後の年末を乗り切る方法

 
以前に、
 
kiyoblo(@kiyohero)さんの

ソロ忘年会のすすめ - kiyoblo(@kiyohero)

 
"ソロ忘年会"という斬新な提案を読んで、素敵だな。
 
と思ったんですが、僕、酔ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平気で知らない席に入ってしまうので
 
 
逆に1人はマズイのです。
 
普段は空前絶後の人見知り大王なんですが、酔うと変わっちゃいますよね。てへ
 
 
 
そんな感じなので、どうにか1人ではなく、友達と年内をドンチャン騒いで過ごすためのアイデアがないかと考えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"忘忘年会会"
 
 
 
ってどうでしょうか。
 
 

忘年会を忘れる会 です。

 

 

 

 

 

忘忘年会会とは…

 

  • 忘年会を忘れる会
  • 忘忘年会会中は忘年会の話しかしない
  • 忘年会を忘れることにより、また忘年会ができる
  • "忘忘忘年会会会"もできる
  • "忘忘忘忘年会会会会"でも大丈夫
  • 本気を出せば 

"忘忘忘忘忘年会会会会会" までできる。

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

今からの忘年会で

 

 

忘忘年会会までこぎつけます。

 

 

 

いってきます!

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

忘年会、新年会、恒例の締め!「3本締め」

忘年会、新年会、恒例の締め!「3本締め」

 

 

 

動悸や息切れに 救心 60粒

動悸や息切れに 救心 60粒