horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

アラサー独身男が部屋に女性芸能人のカレンダーを貼る事に対しての意見を聞きたいんですが。

こんばんは,

 
 
突然なんですが、私今年27歳の独身男性(一般的にアラサーと呼ばれる種族)が、部屋に女性芸能人のカレンダーを貼るのは、
ちまたで言われる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジキモいんですけどー。
 
 
 
 
 
 
なんですかね?
 
今日コンビニに行った時に2014年のカレンダーの予約のチラシが貼ってあったんで、お。っと思ったんです。
 
毎年欲しくて調べるんですが、結局買わないんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

東宝カレンダー 2014

東宝カレンダー 2014

 

 

長澤まさみのカレンダー。
 
細かく言うと、"東宝"のカレンダーなんで、長澤まさみ単独のカレンダーじゃないんです。
"東宝"の女優さんが月ごとに載ってるんです。
正直、僕は女性芸能人でダントツ1番好きな長澤まさみだけが目的なんで、2014年度は8月が長澤まさみなんで、僕の2014年は一生夏になることになるんですが。
 
今僕は実家住まいなんで、たまーに、長澤まさみが表紙の雑誌を買っても、部屋に飾ることもスクラップして貼ることもしてないんです。
 
こうゆうの親に見られるのなんか嫌じゃないです?
 
昔から女性関係のことを話すのって恥ずかしいし、好きな芸能人すら、なんか隠してしまうんですよね。
幼稚園の時ですら、バレンタインにもらったチョコを持って帰るのが恥ずかしくて、くれた女の子に返却するという最低行為をした漢(おとこ)ですので。
 
あと、高校1年の時に松浦亜弥にどハマりしてた頃、松浦亜弥のフルアルバム(初回限定ポスター付き)を買ったんですが、家でアイドルを聴くって行為が恥ずかしくてできなかったんです。
 
 
硬派なフリした僕は毎日ポルノグラフィティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20th Century(トニセン)*1ばっかり聴いてました。
 
 
 
  
 
 
もちろん松浦亜弥のアルバム(初回限定ポスター付き)をCDラックに並べることもできずに、学習机のカギの付いた引き出しに隠してました。
友達にもらったエロ本はカギの付いてない1番下の大きな引き出しに入れてたのに。
今考えると優先順位がおかしかった気がします。
 
 
そんな松浦亜弥のフルアルバム(初回限定ポスター付き)は聴かれることなく、むしろ、開封されることなく、いつしか僕が飽きてしまい、気づいたら行方不明になってしまい、僕は家を出たのです。
 
 
 
 
 
 
今年の4月に7年ぶりぐらいに実家に帰ってきて暮らすことになって、昔置いて行った荷物を漁ってみると、10枚ほど入る小さなCDケースが出てきたのです。
 
そのケースを開けてみると、
入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松浦亜弥のフルアルバム(初回限定ポスター付き)が。
 
 
 
 
しっかり片付けられている!!!
 
 
 
今更ながら恥ずかしさを感じたんですが、それよりも衝撃的なことが起こっていたのです。
 
松浦亜弥のフルアルバム(初回限定ポスター付き)の横に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w-indsのアルバムが並べられていたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかを示唆するかの様な配列!!
 
いつここにこうゆう配列で片付けられたのかわからないが、
これは神の御告げだったのか。
 
 
そう、知らない人のために説明するが、松浦亜弥とw-indsの橘 慶太は夫婦なのである。
 
 
 
 
そんなアルバムを手にしながら、昔の自分、松浦亜弥のことすごい好きやったなー。
けど、そんな頃から2人は付き合ってたのかなーなんて考えたら、僕の青春時代、松浦亜弥への想いは完全に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"桃色片想い*2" ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"ね〜え?*3" そう思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、今になってみれば、それすら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"Forever Memories*4" ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと。話がすごい脱線してしまいましたが、そうそう、そんな感じで家にアイドル、女性芸能人の写真を貼るなんてもってのほかなんです。
 
 
けどね、貼りたいんです!!長澤まさみを。好き過ぎて。
 
 
 
もう完全に言ってること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"Paradox*5" してますが。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりキモいとか思われるんですかね?
恥ずかしい思いを乗り越えたら次は"キモい"が待ってるのかと思うと夜も眠れません。
 
 
貼ってもいいですよね?
これを読んでる女子(いるかな?)は、ジャニーズのポスターとか貼ってるでしょ?
それと一緒ですよね?
 
ね?キモくないでしょ?
 
 
 
 
 
あ、これってYahoo知恵袋に書いた方がいいですよね。
別にここで書く事でもないですね。
 失敬失敬。
 
 
 
 
 ま、そんなこんなでこんな週末の夜やし悩みは終わりにしましょうか。
 
ちょっとした僕の悩みにお付き合いありがとうございました!
 
では、皆さん素敵な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"Yeah!めっちゃホリディ*6"
をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 

*1:V6の年長組,坂本,井ノ原,長野のユニット

*2:松浦亜弥 5th single

*3:松浦亜弥 9th single

*4:w-inds 1st single

*5:w-inds 3rd single

*6:松浦亜弥 6th single