
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

トースターからスタート

U思考 日常
f:id:horahareta13:20131113064515j:plain
 
おはようございます,
 
 
最近、毎日5時半起きなんで、ちゃんと食べることが日課になりつつあった朝ごはんを逃すことが多いんです。
代わりにおにぎりを作って持って行くんですが。
 
今日もいつもと変わらずの時間に起きたんやけど、パンを食べたいって思ったんでトースターにパンを投げ込んで、焼いてる内に支度を済ます。
 
僕は昔から朝はお米派なんですが、今日に限ってパンが食べたくなったんです。
 
ちょいと古いトースターなんで、タイマーを捻るとジジジジってタイマーが戻っていく音が鳴るんですが、あのジジジジって音ってワクワクさせるよね。
最後のチーンというクライマックスに向けて登り詰めてく感じ、たまらんのよね。
 
真っ黒に焦げる直前まで焼いてカリカリサクサクでちょいと苦いぐらいが好きなんで、長めにタイマーを設定するんです。
 
着替えて、あとはカバンを背負うだけってところまで用意が終わった時に、タイミング良く、チーンと鳴ったので芳ばしく焼けたパンを迎えに行くのです。
 
この迎えに行き、最大級のワクワクを胸にトースターを開くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く焼けてない。
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

電源コンセントを指し忘れてました。

 
 
 
 
 
不慣れなことするから。
5分近くあのジジジジを聞いてワクワクした時間を返してよ!
 
 
 
トースターメーカーの各社様へ
あのジジジジはコンセントが入ってる時だけにしてくれません?!
 
貴重な朝の時間返してよ!!!
ほんともう!!!!
朝ごはん食べれなかったじゃないか(結局焼いて食べたけど)!!!!
おおおおおおおおおおお!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱くなったのはトースターじゃなくて僕の方でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 

 

 

 

Panasonic オーブントースター シルバー NT-W50-S

Panasonic オーブントースター シルバー NT-W50-S