
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

ポッキー&プリッツの日

 
こんばんはー,
 
本日は日本全国どこに行っても言われてるであろう
 

ポッキー&プリッツの日

 

と言う事で、学校や職場、SNSなどで

『ポッキー食べよー!』

『◯◯ちゃんとポッキーとプリッツ交換したー!』

『私は断固"ルマンド派"ー!』

 

なんて女子が溢れかえってたのでしょう。

 

 

そんな僕はというと、

まあ皆さんご存知、ほら、僕、

 

スイーツ系男子じゃないですかー(完全無欠の自称)。

 

 

 

そんな僕なんですが、1年で1日、この日だけは

 

 

 

じゃがりこを全力で掲げるんです。

 

 

 

 

しかし!

今年に限っては、じゃがりこどころか、ポッキーもプリッツも食べてないのです。

 

いや、買いそびれ、食べ損ねたのです。

 

27年生きてきて始めての失態なのです。

 

 

 

なんなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20131111215047j:plain

 

DARS食うてるし。

 

 

 

本気で忘れてしまっていたのです。

 

 

 

いや、しかし!

11月11日"ポッキー&プリッツの日"はまだ終わっちゃいない!!!!

 

 

月並にはなりますが

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20131111220045j:plain

 

なんて名ゼリフもあるわけじゃないですか。

 

 

 

てなわけで、今家にある1番"ポッキー&プリッツの日"を感じれる物を探し出そう!!

 

これで今日に乗り遅れる事はないのだ!

 

明日学校での話題についていけるのだ(学生時代友達いなさ過ぎてトレンド情報に敏感ではいた)。

 

ポッキーっぽい何かをポリポリと食べれれば、それはもう

"ポッキー&プリッツの日"という素晴らしい青春の1ページを順風満帆に過ごしたということにしてもらえるのではないか?

神様!それでお許しくださいませ!!!!!!

 

 

トッポでいいのだ!

ポテロングでもいい!!!!

最終最悪...うまい棒で手を打とう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:horahareta13:20131111214720j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:horahareta13:20131111221113j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horahareta13:20131111214734j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:horahareta13:20131111214744j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※この後本人が美味しくいただかずにしれっと袋に戻しておきました。