horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

夢占いを調べてみた

こんばんはー,

 
 
 
昨夜は何故か全く寝付けなくて、
12時に目をつむったのに3時ぐらいまで寝れんかった。
 
僕の寝付きは親譲りの早さなんです。
僕の母さんも
『あれ?今しゃべってなかった?』ってツッコミ入れたくなる程の寝付きの早さです。
 
僕も最近になって気付いたんですが、
毎日ダウンロードしたラジオ番組を聴きながら寝るんです。
そして後日、途中から聴くために巻き戻しをするんですが、いつもオープニングトークで寝てるんです。
もはやタイトルすら聴いてないレベルです。
 
1番すごかったのが、0:23の時点で落ちてたことです。
 
 
そんな僕が昨日はなかなか寝付けなくて、まあ、気づいたら寝てたんですが、今朝は5時30分起きで、2,3時間しか寝てないにも関わらず、いろんな夢をみたんです。
 
 
しかも不可解な夢が多くて。
そんな不可解な夢にどうゆう意味があるのか、夢占いで調べてみました(なんか風水好きのばばあみたい)。
 
 
まずひとつめ。
 
 
 
 
 
 
 
 

強烈なクモの巣に飛び込む夢

 
もうすでにナゾですよね。
自らの身を投げ出して大嫌いなクモの巣に飛び込むのです。
しかもなかなか切れなくてからまりまくるという。
 
これを調べてみると
 
からまる夢は、思うようにならない現実の息苦しさから逃げ出したいという願望の表れです。拘束されるものや負担になることなど、あなたを不自由にさせている原因があるのでしょう。また、無理難題を押しつけられるなど、心の混乱を表す夢でもあります。プレッシャーとなっている原因を早く解決することが必要です。
 
 
なんかすっごい生々しいね。
“心の混乱”て。
仕事のこととかかなー?
 

確かに、この前、会社の上司と車に乗ってた時のこと。

すごい大きくて綺麗な夕日を見て上司が一言。

 

『あんな綺麗な夕日見てたら、EXILEの“Rising sun”思い出すわー。』

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

“Rising sun”は

“朝日”ですが。

 

 

 

 

 

 

完全なる混乱ですよね。

しかも、

 

『なぁ、そう思わん?』って聞かれて

 

僕もRising sunしました。

 

 

 

次の夢は

 

自転車を何台も盗まれる夢

 
何回買っても盗まれるんだよ!
なんなんだよこれ!全部赤い自転車なんですけど!ほんと勘弁してよ!
 
これを調べてみると
 
夢とは逆に、良いことが起こる前兆です。
 自分の愛用の自転車が盗まれる夢は、利益に恵まれる前兆です。
 
いいじゃん!逆に!
良いこといっぱい起きるってこと?
最高じゃん!テンあがブチあげじゃん!
 
これはよろしい。
 
 
次の夢は
 

知らない人から水をかけられる夢

 
急にね!自転車盗まれて凹んでたら急に場面が変わってめちゃくちゃいっぱい水かけられるねん!あれなに!
 
これを調べてみると
 
誰かに水をかけられる夢を見た場合は、周囲から非難や批判を受けるかもしれません。
 
批判を受けてるの?非難?
ごめんなさい!一応謝っておくから(雑)!

 
 
 
ほんとやんなっちゃうよねー!
 
けどね、これは調べといてあれなんやけど、
"夢占い"なんか信じてません。
 
現実とリンクしてるだけだと思うんです。
 
例えば昔、夢の中でトイレに行ったらおねしょしちゃうことありしたよね?
そんな風にしっかり寝てる自分とリンクしてると思うんですよね!
 
 
だってね!こんな夢見て起きたら
 
 
首にイヤフォンのコードが3周からまってたんです。
イヤフォンでラジオを聴いてそのまま寝て、寝返りうってからまったんでしょうね。
だから、それがリンクして蜘蛛の巣にからまったんだと思うんです。
 
ただ、"息苦しさから逃げ出したい"ってとこは夢占いも当たってはいるのです。
 
 
あと、
 
水をかけられる夢に関しては、
起きたら服の至る所が
 
 
 
ヨダレまみれだったんです。
 
 
これはもう昔から治らないから仕方ないんです。
だからいつも枕の周りにタオル3枚は置いてるわよ!
学生時代、授業中に寝てしまい、教科書にヨダレこぼしたせいで開かないページいっぱいあったわよ!
 
確かに、ヨダレまみれの人に対しては
"周囲から非難や批判"を浴びせるよね。
なかなか夢占いも当たるものなんやね。
 
 
 
最後に"自転車を盗まれる夢"。
これは起きたところに自転車があるわけもなく、特にリンクはしてなかった。
だから、夢占いの
夢とは逆に、良いことが起こる前兆です。
 自分の愛用の自転車が盗まれる夢は、利益に恵まれる前兆です。

を信じてみようかな。いいこと起こるかなー!なんて思ってワクワクしながら仕事から帰ってきたら...

 

なんと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
自転車撤去されてました。
 
 
 
 
 
 
 
夢はやっぱり現実とリンクしてるし、
夢占いは信じません。
 
 
 
 
 
 
おわり
 

 

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000