
horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

楽天優勝おめでとう!

おはようございますー,
 
f:id:horahareta13:20131104104950j:plain
 
楽天優勝しましたねー!おめでとうございます!
 
今年はほんまマー君の年やったね。
日本シリーズ6戦目でマー君の連勝が止まってしまったのは残念やったけど、昨日最後にリリーフで出て来て胴上げ投手になってくれて嬉しかったなー。
 
マー君の名前がコールされた瞬間、全身鳥肌まみれたね。
 
 
たまにテレビ中継に映る里田まいの応援姿にも感動したなー。もはや里田まいのためにもマー君に抑えて欲しくなったな。笑
 
 
最後の最後のマー君が取った空振り三振は今年1番の感動。
全て報われた感じしたね。
星野監督も言ってたけど、楽天の設立から選手みんなすごい苦労したやろうし、仙台も。『3年前の震災のためにも癒しを』ってね。
 
 
個人的に、僕は阪神ファンでして。
星野さんが阪神の監督時代、阪神をリーグ優勝まで導いてくれたんやけど、日本一にはなれなくて、すごい悔しかった覚えある。
 
あの時の星野さん悔しかったやろなーって。
だから、楽天で日本一にまでなってくれて嬉しかった。
いつも怒ってるような顔してる星野さんがめちゃくちゃ嬉しそう話してるインタビューはこっちまでニヤニヤしてしまった。
 
ほんまによかった!
いっぱい感動をありがとう!
楽天優勝おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、ここからは
 
庶民のための祭りがはじまるわけですよ。
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天優勝スーパーセール

 
 
もうTwitterの喜びが
野球2:セール8 ぐらいにも感じたよ。笑
 
 
 
 
てなわけで、私も
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれ、買ってしまいました。

 

 

それについては、また後日。

 

 

 

では、今日は京都嵐山の方に紅葉に行ってきますー!

 

 

 

 

おわり