horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

はじめまして

f:id:horahareta13:20131103093318j:plain

はじめまして!!

ヨシモト ユウタと言います。今まではAmebaでブログを書いてたんですが、心機一転これからはこっちで記録を残すブログとして使ってみようと思っています。

よかったらまたこちらでもよろしくお願いします!!ブックマークしてね!

 

 

ここでも前回同様、しょーもない日常やら自分の気持ちを文字にしてみたり。

あと最近、ネットビジネスやSNSアフィリエイトなどいろんなことに興味を持ちはじめ、色々調べた結果、はてなブックマークに辿り着いたので、ここでいろんな情報を取り入れて勉強もしてみようかと思っています。

 

世の中が進化するスピードが早過ぎる。次から次へと新しいものが生まれて、遅れたものは取り残されていく。

無情のようで関心もする。

 

その、新しい物を生み出す発想、アイデアに興味があるのです。

僕は創造するというより、仕組み、構成を想像して読めるような人になりたいと思ってます。

人にないものを作れるような人になりたいのです。

 

ま、そんなこんな、このブログではこんな偏った思想の曝け出しと、普段の生活(主に食生活)について書いていこうと思っています。

 

 

 

上の写真は滋賀で有名な『CLUB HARIE(クラブハリエ)』のお店の看板と僕です。

ここのバウムクーヘンが大好きなんです。日本一と言っても過言ではないです。

 

 すっごい美味しいんです。

そう、僕、すっごいお菓子大好きなんですよね。

だから、結局食べ物の話ばっかりかもしれませんが、

 

ゆるく日常切り取っていこうと思います。

よろしくお願いします!!