horahareta

吉本ユータヌキのホームページ

マンガ

1ページ漫画集

002.ラーメン屋さんでネタのメモしてたら間違えられた ラーメン屋さんでネタのメモしてたら間違えられた pic.twitter.com/UsjuzNqBWa — 吉本ユータヌキ (@gonnakill_uta) 2016年10月18日 001.あの頃描いていた未来なんでどこにもなかった あの頃描いていた未…

#カエルちゃん 1話

新しいキャラクターの家仁カエルちゃんです。なにも考えず描き始めたのでこれからキャラ調整していきます。基本的に人の悩みについて言及したいので、悩みがあればツイッターからでも連絡ください!それについて漫画でお応えします(返事に期待しないでね)

おもち日和10話とおまけ

おはこんばんちは〜(古)これからこのブログ(サイト)内でも『ふんわりジャンプ』で連載中の『おもち日和』のお知らせをしていきたいと思います!ただし!お知らせを垂れ流すだけじゃなく、連載ページ内にある“アンケート”からいただいたコメントにお返事的な…

会社の女の子にTwitterアカウントがバレた話

会社では完全に隠していたこのTwitterアカウントが、職場の女の子にバレてしまった地獄みたいな話を漫画にしました(最後まさかの展開でした) pic.twitter.com/QI3bgGJSTU— 吉本ユータヌキ (@gonnakill_uta) 2016年8月16日

親知らずを抜いた話

この前はじめて親知らずを抜いたんですけど、絶対絶命と思ってたのに終わってみたら想像と違ったというマンガを描きました pic.twitter.com/uY0dMzF74z— 吉本ユータヌキ (@gonnakill_uta) 2016年8月2日

我が家のポケモンGO

我が家のポケモンGOは最悪の結果になりました(今日のこと) pic.twitter.com/MnKDiRzp32 — 吉本ユータヌキ (@gonnakill_uta) 2016年7月29日